Loading…

県体に出場してきました!

Posted by アクス周南 on 25.2017 aaa   0 comments   0 trackback

こんにちは!(^O^)

昨日(9月24日(日) )、きらら博記念公園プールにて
第92回 山口県体育大会水泳競技大会(一般の部)が行われました!



市対抗戦なので、TEAM周南市として
アクス周南からは13名の方が参加されました!(°▽°)💫
(周南市からは、合わせて20名の参加です。)

↑可愛いキャップ〜❤️
皆でおそろいなんですよ〜(*´꒳`*)




高校生に負けず、頑張りました〜!💪

↑リレーは、女子男子合同で…
2レーン・4レーンが周南市!(・x・)🌺


結果は…女子男子共に総合2位!!!



惜しくも優勝🏆(3連覇)を逃してしまいました…が、
来年リベンジしましょう!



私達の泳ぎを見た高校生達が、
大人になっても水泳を続けよう!という気持ちになってくれると
嬉しいですね〜(^o^)🌱

参加された皆さん、お疲れ様でした。


aaa

1日お疲れ様でした。

Posted by アクス周南 on 24.2017 aaa   0 comments   0 trackback

こんにちは!

昨日(9月23日(土) )正午に始まった
24時間リレーマラソンですが、
本日(9月24日(日) )正午に無事終了しました!✨

↑スタートの合図と共に、とても元気良く走りだしました!


「怪我のないように、楽しく走る」をモットーに、
長い長い戦い(?)の始まり〜\( 'ω' )/💨


↑今年のチームTシャツが黒いため、
ぴかぴか🌟光るタスキをつけて走りましたよ〜(≧∀≦)


↑テントの中から応援も!!!
少しでも走っている選手の皆様の力になるように…
パワー届け〜💪❤️と、声をだしました!


かなり冷え込んだ夜をこえ、明るくなってからはメンバーチェンジ〜🎵


↑ゴールするまでパワフルに走りきってくださいました!!!
TEAMアクス周南、完走です!🎉





参加された選手の皆さん、選手のサポートをされた川﨑インストラクター
お疲れ様でした。(_ _)❤️

私は少しの間しかいられませんでしたので、
お会いできなかった方も…(TT)

皆さん、かなり疲労がたまっていると思います。
怪我のないようにストレッチをして、
風邪をひかないように睡眠をとって…
ゆっくりとお休みしてくださいね!🌱


aaa

あと1時間!!!

Posted by アクス周南 on 24.2017 ちびまる   0 comments   0 trackback
おはようございます!ちびまるです!

昨日の正午にスタートした24時間リレーマラソンも残すところあと1時間となりました!
私自身選手として参加していませんが、昨晩と今朝、応援に行ってきましたヽ( ´_`)丿
足を痛めてもチームのために一生懸命走る姿や、川﨑インストラクターのサポート、選手同士の応援、疲れているのに笑顔で迎えてくれる優しさ...。
アクスって本当に素敵な人達の集まりだなぁと思いました

2017092410493216f.jpg
↑これは今朝応援に行った時の写真です。
アクスの選手が映っているというわけではないのですが、ふとした瞬間に撮りました\(^o^)/
この時、「運動会を見に来る家族」のような気持ちになりました(=∀=)
私自身両日勤務だったので短い時間しか応援できませんでしたが、選手の皆さんの頑張る姿を見れたので私も頑張ります!!!o(`ω´)o

本日もアクスは営業しておりますので、ぜひいらしてくださいね!
お待ちしております!
19:00閉館ですのでお間違いなく...。

ちびまる

24Hスタート!!!

Posted by アクス周南 on 23.2017 aaa   0 comments   0 trackback

こんにちは〜!

周南市陸上競技場で、
24Hリレーマラソンが始まりましたよ〜\(^o^)/🎵



アクス周南・防府共に1チームずつエントリーしてます!

↑会場には、川﨑インストラクターと橋本瑠凱くんがいます。
橋本くんは選手として、頑張って走ってくれますよ〜!💪

チームTシャツは黒地に白の星⭐️マーク、
選手の控えは57番テントです!
応援お待ちしてますね〜(^^)🎵


ち・な・み・に…
↑アクスのわっきーこと、梅田さんは防府チームから参加してます。(゚ω゚)


選手の皆さん、こまめに水分補給をして
怪我等ムリのないように頑張ってくださいね!🌼


aaa

秋マスターズ参加者募集!

Posted by アクス周南 on 22.2017 aaa   0 comments   0 trackback

こんばんは。

県マスターズの申込み始めました〜\( °ω° )/💫

11月19日(日) きららでのレースです!



常連さんも初めてさんも大歓迎!!!
速い遅い関係ないです!
一緒に楽しく泳ぎましょ〜( ´ з ` )❤️




申込みの締切は、10月13日(金)となってます!🌱

気になる事がありましたら、スタッフに声をかけてくださいね。(_ _)
もちろん、私からも声かけに行っちゃいますよ?💕


aaa
  

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR