Loading…

あけましておめでとうございます。

Posted by アクス周南 on 05.2014 HI   0 comments   0 trackback
あけましておめでとうございます。

今年も、変わらぬご愛好よろしくお願い致します。



2014年がスタートいたしました。

昨年も色々あった年でしたので、今年も楽しい事をいっぱいしていきたいと思います。

2013121916520000.jpg
(日の出ではないかも・・・。)



お久しぶりです。なんと1年振り位ではないかと思われますので、見ている方はいるかな・・・


新しい年を迎えましたので、気持ちも新たにブログ再開!!していきます。


やはり、年末年始は〇〇ですよね。







そう、食べまくり!


それしかないです。



クリスマスにはじまり、

2013122417550000.jpg
寿司、肉、香辛料肉、麦ジュースなどなど

2013122419070000.jpg
今年も子供が手作りしてくれました。うまかったね・・・




年末に紅白見ながら・・・

2013123122040000.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅで踊っている・・・。
2013123121200000.jpg
〆はこれでしょう。


年明けて・・・

2014010112530000.jpg
姉のお土産の但馬牛!激ウマでした。午年だけに・・・。


2014010118020000.jpg
夜はすき焼き&お寿司!  幸せの絶頂・・・。



毎週、年末ならいいのに・・・。


この食生活で、体重は➝➝➝➝➝➝➝➝➝増えず・・・残念。



人間が、これだけ食べるので動物も食欲旺盛で、大変なことになってしまいました。




















2014010319550000.jpg
とうとう、うちのウサギが新幹線を襲って食べている・・・!?





では  HI



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/103-5d0e194f

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR