Loading…

土曜レッスンのお知らせ

Posted by アクス周南 on 05.2014 HI   0 comments   0 trackback
2014年もやります!



2014年1月の土曜レッスンを載せちゃいます。



年末は、はじけましたね~!


参加して頂いた方々、ありがとうございましたm(__)m


今月も、多種多様でお楽しみいただけると思います。


FIGHT DO も POWER CARDIO も、新しいヴァージョンになり、楽しめると思います。



オススメは、【1月11日:「代謝Upヨガ」】

初レッスンで、どういう動きやポーズで代謝をあげるのかが、とても興味ある~!


もうひとつ、【1月18日「ハッピー新年大作戦②~お正月太りはお早めに~


レッスンの内容が謎だらけな所が、好奇心を煽ってきますね~!



みなさまのご参加、お待ちしております。m(__)m


20140105114850_00001.jpg
すいません、、、小さかったら、大きくして下さい・・・。






では  HI


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/104-48897319

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR