Loading…

次へつながる・・・

Posted by アクス周南 on 08.2014 HI   0 comments   0 trackback
県ジュニア



先日の日曜日に、きららプールで選手の県ジュニアの大会がありました。


2014020209170000.jpg
短水路なので横向き!



2014020209190001.jpg
周南SCから選手宣誓!カッコよく決まってました!

久々の短水路での試合ということで、ベスト更新に期待がかかっていまいしたが、みんな見事更新!


狙いは、前半ベストで泳ぐでしたがそれは次回へ持ち越しで、思いのほか後半が強くなっていましたね!


チームとしては、男子女子ともに優勝!と最高の滑り出しで、2014年はいい年になりそう!

2014020215510001.jpg
女子は去年も優勝!男子、復活!



みんな良く頑張りました!(^-^)

2014020409180000.jpg
気持ちいい~!


次は、今日と明日のきららカップと、23日(日)のJO予選!


県ジュニアでのいいところと反省点をのこり2週間で、やり上げていきたいと思います。



明日は、きららカップに参上。

短水路でのベストが、長水路で出せるか! 

日本のトップスイマーの泳ぎや、県がいのジュニアの泳ぎを楽しみにして行きます!


さぁ、楽しみだ!




では  HI







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/108-7a5b467c

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR