Loading…

今年もお世話になりました。

Posted by アクス周南 on 13.2014 HI   0 comments   0 trackback
季節もの・・・。


この季節になると、頂けるのが【タケノコ】ですね!


今年も、いただきましてとても美味しかったです!

2014040516190000.jpg
甘味と旨味のコラボレーションがGOOD!



先日の、朝練の時に花見もしましたね。  


団子もいいですが、花もやはり・・・いい。

2014040508430000.jpg
この写真のテーマ 【桜とサクラ】。  分かる方には、分かる。



夜にも、GOODなものがありましたので、こちらをご覧ください。


2014040522160000.jpg
めちゃくちゃきれいな、三日月ですが・・・。さすが、携帯画像・・・。これが限界です・・・。分かりますかね?



春は、いいですね!


花粉がなければ、さらにいいですが・・・。




では  HI


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/115-550f1655

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR