Loading…

5月の土曜レッスンのお知らせ

Posted by アクス周南 on 04.2014 HI   0 comments   0 trackback
今月は、盛りだくさん!!



5月の土曜レッスンが決まりました!


今月は、いつものも有りで、各イントラが工夫をこらした内容が盛りだくさんとなっております。




img-504193318-0001.jpg
どうでしょうか?はやりの言葉や懐かしいものまでバリエーション豊か!





まずは、


    【ヒップアップ High School】




懐かしい方も多いと思いますが、自分は漫画と映画を観ました。菊りんが好きでした。

読んで字のごとく、下半身中心の筋トレで特に、ヒップをアップしてしまう筋トレをやるようです。

私のようになりませんか?   というサブタイトルがいいですね!  

楽しみです。





次は、


      【FUKIN細胞発見か!?】





ですが・・・これは・・・例の・・・あれですね。

さすがです。取り入れが速い!  あの会見をおこなった○○細胞にかけていますね!

よく見ると、FUKIN(腹筋)と書いてあるので腹筋トレーニング中心の内容となっております。



題名が有名だけに、とても楽しみです。








最後の紹介は、


【効果絶大!Moriyama流エアロダンスでストレスと脂肪の倍返しだ!】



ですが、今年流行った言葉が入ってますね~。ダンスは、色々とニュースになったあの美人イントラのパロディとは

さすがですね!

効果絶大!と書いてあるので、期待はいやがおうでも高まりますね!  内容は、まだ明かされていないので当日まで

お楽しみということです。

また情報が入り次第、お知らせいたします。




どうでしょうか?入りたくなってきたのではないでしょうか?


みなさまのご参加をお待ちしております。






では  HI


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/119-c8028b8c

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR