Loading…

お祭り参加してきました。

Posted by アクス周南 on 07.2014 HI   0 comments   0 trackback
まんどころに来てみん祭に参加してきました!


先日の5月3日(祝土)に、周南市土井・政所で行われた

【まんどころ来てみん祭】


で FIGHT DO と POWER CADIO  を披露させていただきました。

久々のイベント参加で、とても楽しく出来ました!


二人とも緊張はなく、いつもより体が動いてビックリしていました!



まどころ祭り 023-1
場所は思いのほか広く、ステージではない分、しっかりと動けました!




まどころ祭り 026-1
高校生が一緒に参加してくれました。サンキュー!森山さん、飛んでる!





まどころ祭り 032-1
インカムマイクが聞こえず、普通のマイクでの実践!






応援していただいた方々、ありがとうございました。

終りにスポーツドリンクを買っていただいた方も、ありがとうございました。




また参加したいですね。 何かあればぜひ!

なんでもやります!




















ある程度は・・・。








では Hi
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/120-d593c064

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR