Loading…

久々!

Posted by アクス周南 on 14.2014 HI   0 comments   0 trackback
家族旅行!?



GWに久々の家族でお出かけしました。

最近は、試合や練習なのでどこにも行けていなかったので、GWに行ったことのない、混まない、遠すぎない、人があ

まりいない所を考えて、宇部空港に行ってきました。


時間も調べずに行ったのですが、丁度20分くらい待ったいたら到着便が!

大興奮!


2014050611490000.jpg
広いね~。




2014050612030000.jpg
ちょっと見えないかもしれませんが、中央に飛行機が飛んでます。黒い点・・・。



2014050612060000.jpg
無事、着陸!音がすご・・・・・・・・・・・・・・・・・いっ!




2014050612070000.jpg
奥さんとは、タイヤの小回り度がすごい!と盛り上がり!




2014050612150000.jpg
子供たちも大きさや荷物運ぶ車に、大興奮!  よかった!





まぁ、これ見て帰りました。 15分くらいで宇部を後にしました。

帰りは、外食!新しいハンバーグのお店に行きましたが、・・・いまいちでした。




次は、お泊り行きたいですね!




では  HI



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/121-ecbd22c1

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR