Loading…

思い出しただけでヨダレが・・・。

Posted by アクス周南 on 28.2014 HI   0 comments   0 trackback
BBQと宣言!?



先日、知り合いの新築で庶民のあこがれ


 【 BBQ 】

におよばれしてきました。


3家族集合で、とても楽しい時間と有意義なお食事をさせていただきました。

2014042915200001.jpg
今回は、肉と海鮮!肉も美味いがサザエさんが、美味い!


2014042915200000.jpg
イカの丸焼き!豪快な漁師料理!?

2014042917550000.jpg
醤油をかけて焼くと、いいにおいがGood!



いや~思い出しただけでご飯が3杯!いけますね!


またのお誘いをお待ちしております。よ!




話は変わりますが、本日健康診断があり、無事!?に大台に乗らず・・・。

中途半端な数字の体重だったので、ここで宣言します。

7/6(日)までに、今よりマイナス 10Kg!達成します。


久々のダイエット企画!

5/28  99Kg →  7/6  89Kg

こうご期待!



では  HI


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/126-933aa775

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR