Loading…

達成感が・・・。

Posted by アクス周南 on 14.2014 HI   0 comments   0 trackback
朝練習&レッスン



最近、選手の朝練習でバランスボールと取り入れました。

まだまだ回数が少ないので、面白いように転げていますが続けていこうと思います。

楽しみながら出来ているので、OKですね!

2014060807210000.jpg
初日の様子。大変でした・・・。



7月に大会があるので、そこに向けて頑張っています!

楽しみです・・・。




本日の、POWER CARDIO は、リズムをスローにしてやってみましたが、みなさんのパワーに脱帽・・・。


自分の筋肉は、悲鳴を上げ始めてました。


でも、今日はイケメン2人と太メンの3人でレッスンができたので、とてもテンションもあがり楽しくできました。


またやりたいですね・・・。


次は、月末の FIGHT DO.


お楽しみに!



本日、参加していただいた方々、ありがとうございました。






では  HI
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/128-ca4800e7

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR