Loading…

カーテンとシートと私

Posted by アクス周南 on 02.2014 HI   0 comments   0 trackback
エコトテク


今、スイミングのどこかに緑のカーテンを作成中です。

規模はどうなんでしょう? 近所の家がやられているのよりは大きいと

思います。

大きく育つ様に、担当の方、よろしくお願い致します。

緑のカーテン
今からですね!楽しみです!




それと、選手の朝練習の時はプールのシートを自分たちであげるのですが、

週に2回あげてくると、かなりの上級者になってきていかに、小さくまとめるかを

こだわる事がブームみたいです。


プールシート
コツがあるので、それさえ押さえれれば可能です。


何事もこだわりを持つ事は大事!

次は大人がやったものを載せますね。





では  HI


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/129-cffd0f76

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR