Loading…

芸術の夏!?

Posted by アクス周南 on 15.2014 HI   0 comments   0 trackback
絵本の世界!



先日、美術館に「いわむらかずお絵本原画展」に行ってきました。


家にも何冊かある絵本で、原画展には初めて行きました。


雰囲気からいい感じでしたね。


やっぱり、絵本より原画の方がよかったです。




いまむらかずお展
癒されますので、是非!



かずおもよかったですが、自分的には次回の展覧会が気になります。


うるとらセブンたぶん、家族は行かないので・・・一人かな・・・





帰りに、美味しいタイ焼き屋でおやつタイム!


タイ焼き①

タイ焼き②
しっぽ派です。 出来立てまいう~!


あと、タイ焼きのアイスもありましたので、注文!


タイ焼きアイス
中身は、娘の好みで抹茶!




夕飯は、夏の定番!

そうめん
そうめん流し! ほんま美味い!楽しい!




では  HI
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/130-553a4343

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR