Loading…

11月の土曜レッスン

Posted by アクス周南 on 02.2014 HI   0 comments   0 trackback
11月 土曜日特別レッスンのお知らせ


ようやく更新です・・・。


携帯を洗濯してしまいまして、すべてがパァーに・・・。

カメラのない携帯にしていますので、少し不便で更新が疎かに・・・。



まぁ そんな話は置いといて今月のレッスン載せます。


img-X31173255-0001.jpg
今月もモリモリだくさんですね!


オススメは、

先月からのリクエストで、【 腹筋の大部屋 】

弘中が一緒に(やらないこともある予定で・・・)がんばるんばです!

シンプルに腹筋のみのエクササイズで、筋肉痛を目指しましょう!という内容になります。

きついことがありますが、それは明日、明後日の筋肉痛の為に頑張れる!方、大歓迎です。


【 SAQ Training 】

いよいよ森山インストラクターが本気になる・・・!

内容を聞くと、とても興味があるものでしたが、ここでは話せませんので実際に参加してみてください。


【 10歳若返る トレーニング! 】

川崎インストラクターが言い切りました!

基本10歳ですが、うまくいけば15,6歳はいける可能性もあると思います。

保証はないですが・・・。



とにかく、日頃できないレッスンが山盛りなのでお楽しみにしてくださいね!



ブログも更新していきますので、お楽しみに!



では  HI


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/132-c866e5df

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR