Loading…

マシンジムがぁぁぁぁ リニューアル!!!!!!!

Posted by アクス周南 on 05.2015 HI   2 comments   0 trackback
とうとう・・・。


アクスがマシンジムを大改装しています。

90%は入替えになっていますが、使いやすいマシンになっていますので安心してトレーニングできますね!!


新しく覚えていくことも刺激になっていいですね!



DSC_0315.jpg
皆様には好評いただいております!


ぜひ越しくだださい。イケメンやフトメンインストラクターがお鞠しております。


では  HI
スポンサーサイト

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヾ(≧∇≦)ゞ

一種の告白みたいで照れますが…
アクス周南さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(+´∀`+)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・∀<*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにアクス周南さんからの連絡待ってます(*´∀`)b
2015.04.10 16:04 | URL | レインボー #- [edit]
レインボー 様

コメントありがとうございますm(_ _)m

告白・・・ドキドキしますね(^_^;)


思い出す。。。あの頃。。。あの場所。。。あの笑顔(´∀`*)


自暴自棄は、アクスで汗と一緒に置いていってください!

これからは、もっとブログがんばりますのでドキドキしながら、コメントくださいね!


マシンの事は、ドンドンとスタッフ~ッ!を呼んでくださいませm(_ _)m
2015.04.10 16:38 | URL | お名前 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/143-de1c9deb

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR