Loading…

雑誌の取材!

Posted by アクス周南 on 01.2015 HI   0 comments   0 trackback
モデル!?のお仕事・・・


本日、mirai(みらい)の取材がありました。


自己紹介の企画で、マシンスタッフ2名が取材を受けました。

ミライ取材④
元気印のスタッフです! ただいつもよりも顔の辺りが気合い入ってました!


ミライ取材②
もう一人は、アクス周南のイケメンスタッフ~。取材の予定はなかったですが、急遽取材をやりたくなる程の魅力の持ち主だった!のが分かりました!


詳しい内容は、記事を見て下さい。いつごろかはまた載せます!


これからも、どんな取材でも受けていきますよ!






猛獣と戦う取材とかも・・・。



では  HI
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/151-84f1d493

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR