Loading…

空いちゃいました・・・((+_+))

Posted by アクス周南 on 27.2015 HI   0 comments   0 trackback
年末どうですか?


ようやく更新です。


いつから更新してなかったか忘れるくらい、してなかったですね・・・(^^ゞ


もう年末ですが、いかがお過ごしですか?


忙しく過ごしている方に、いいことないな~と思っている方に、見ていただきたい!!


ポン②
うちの、ウサギ様です。ポンです。





なでられるのが好きなので、手を近づけると気持ちよさそうに目を・・・)^o^(


ポン①
目をつむってすべてを受け入れます!




癒しの写真・・・

ポン③
モフモフの足とおしり・・・ふかふかです!(^^)!







もう一つ、癒されて~♡


ポン④
しっぽ! 短っ!丸っ!ふわっ!




少しでも、ほんわかなれば幸いです!



では  HI


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/161-86e7f235

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR