Loading…

久々のTV出演決定!

Posted by アクス周南 on 23.2016 HI   0 comments   0 trackback
芸人、アナウンサー、タレントの共演をお楽しみに!


先日、久々にTV出演することになりました。

TVといえば、見栄えも必要なのでアクス周南のイケメンといえば、この人しかいないので(^-^)/


今回は、yab山口朝日放送の6時間マラソでの企画で、芸人のどさけんさんが、yabの伊藤アナウンサーとマラソンの

心構えや走る方法や待ち時間での過ごし方、ストレッチのやり方などをインストラクターに習うという内容です。


自分は、マネージャー役に徹して細やかに動いていました! 撮影時間は、3時間くらいかかりましたが放送は何分くらいに

なるのか楽しみです。




芸人とタレントとアナウンサー
左から、芸人のどさけんさん、タレントインストラクターの森○さん、アナウンサーの伊藤さん




powerやってます
POWER CARDIO もやりました!きつそうでしたね!



台本を覚えるタレント
台本を入念にチェックする、タレントインストラクターの○山さん。さすが、プロです!




放送は、1月25日の月曜日、18時からの yab Jチャンやまぐちの中で何分か放送があると思いますので、

お楽しみに!!


ここには載せていない写真もアクスには飾っていますので、それもお楽しみに(^∇^)ノ 

サイン色紙も!


では  HI
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/166-e65ec12b

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR