Loading…

選手コース送別会~(^○^)

Posted by アクス周南 on 26.2016 HI   0 comments   0 trackback
毎年恒例になってますね!


毎年、3月は選手コース全員で、焼肉&ヴァイキングと、ボウリングを開催しました。

今回は、総勢約70名の大所帯で、大いに盛り上がりました!





ヴァイキング
締めのソフトクリーム!子供たちが作ってくれました!うまい♪


さぁ、夕方はボウリング大会~!

会社からと、選手の保護者からの提供や、コーチからの賞品でボウリング中も盛り上がりましたが、表彰式もGOGO!

盛り上がってましたね♪




ぼうりんぐ
スコアは、二の次で” 楽しむ” を一番で!




ボウリング2
最後は、集合写真!いい顔してる!



これからの、成長がとても楽しみです!




では  HI
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/171-72522adb

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR