Loading…

ラディカルアップデート!

Posted by アクス周南 on 04.2016 HI   0 comments   0 trackback
7月からの曲動きの研修~(^^ゞ


先週の日曜日に、ラディカルフィットネス・FIGHT DO と POWER CARDIO の研修がありました。

7月からの、動きと曲の研修で3ヶ月に一回燃え尽きるまで動きまくる日です・・・!


めちゃめちゃキツイデスガ・・・、すごく楽しめるので終わった後は、スッキリです!

7月からの動きも、今回にも増してきつく楽しいものになっていましたね!

特に、POWERは【 ランジからのスクワット 】の組み合わせで、前半で体が追い込まれていきそうな内容なので

テンションが上がりまくります)^o^(




アップデートFD201605
今回は、下関のイントラの方も参加されてとても盛り上がってできましたね♪

アップデートPC201605
みんなで声を出しまくって鼓舞しまくりました!



7月からの新曲をお楽しみに!



では  HI


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/175-11bfd0f4

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR