Loading…

20日遅れなのですが…(笑)

Posted by アクス周南 on 27.2017 aaa   0 comments   0 trackback

こんばんは!
遅くなりましたがご報告。

8月6日(日)に、トクヤマ文化体育館で
レッスンイベントを行いました〜!(^O^)

都築インストラクター、丸山インストラクター、
弥益インストラクターによる
【 ZUMBA 】✨
&
【 MEGA DANZ 】✨

どちらのレッスンも、
たくさんの会員様にご参加いただきました!🎀



↑参加された皆様は、
冷房がしっかりと効いた体育館で
いつもよりのびのびと動けて
良い汗流せたのではないでしょうか?(^^)


私もすみっこで参加させていただきましたが、
動きについていくのがいっぱいいっぱい…(笑)
しかし、鏡がないので
自分の動きが分からないからほっとしてました〜🎵

もちろん、インストラクター3名の動きはキレッキレで
とっても素敵なレッスンでした!(≧∇≦)❤️❤️❤️


↑MEGA DANZでは、
森山インストラクターもステージへ〜
写真小さいけど、分かります?(笑)
FD・PCとは違ったかっこよさ✨が…ありましたよね?(_ _)


今回のイベントは、会員様の笑顔😄と
楽しそうに参加されている姿を見られたので
大成功!🎉だと思います!

そして、レッスンイベントを定期的に行ってほしい!
というご意見を多数いただきましたので…


お待たせしました!?!
次回のレッスンイベントのお知らせです!\(^o^)/🌼

⭐️9月9日(土) FIGHT DO & POWER CARDIO
in アクス防府(スタジオ)

⭐️9月30日(土) POWER CARDIO & FIGHT DO
in アクス周南(トクヤマ文化体育館)

がっつり動けるラディカル祭りとなってます!!!

詳細は、館内掲示にてお知らせいたします。
※私も頑張りますよ〜?(笑)


aaa
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/209-bce167e1

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR