Loading…

ぶらり旅〜♪

Posted by アクス周南 on 07.2017 aaa   0 comments   0 trackback

こんばんは〜

お休みの日。たまには外出しようと思い、
宮島(ぶらぶら) → 山賊(ディナー)へ行く計画を立てました!o(^-^)o
な・の・に…まさかの雨!☔️

晴れそうにないので予定を変更して
廿日市(ウィンドウショッピング) → 山賊(ランチ)に〜!💫


↑ハロウィン仕様の山賊になってました!
かぼちゃ🎃がいっぱい〜\( °ω° )/

食欲の秋…でもありますので、
たくさん食べちゃいましたよ〜(笑)

↑定番の山賊焼きと山賊むすび!
安定の美味しさですね〜(≧∀≦)💓
山賊うどんと山女魚の塩焼きもあったんですが…写メないです。(笑)

※食べた分は、アクスで動いて消費しちゃえばおっけーなんですよ!◎


あいにくの雨でしたが、
ショッピング(買い物してませんが…)も
しっかり楽しめました〜(^^)❤️
たまには、こんな休日もアリ…ですよね?


宮島へは、そのうちリベンジしたいと思います!💪


aaa

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/213-0c51d1bd

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR