Loading…

防府レッスンイベント (FD)

Posted by アクス周南 on 09.2017 aaa   0 comments   0 trackback

こんばんは〜

本日(9月9日(土) )、
アクス防府でRADICAL FESTを行いました!(^o^)🎵


私にとっては、初のレッスンイベント!
いつもと違う雰囲気、会場、初めましての会員様…で緊張しまくり。(@_@)

スタッフからは心配され、笑われ…
「顔が怖く😐なっちょるよ〜(笑)」と会員様に言われてしまうほどでした。

↑レッスンが始まると、皆様のキレのある動きと大きな声にびっくり!💫
私もつられて体が動く!声がでる!

2曲分キューイングさせていただきましたが、
いかがでしたか?(・x・)
フィニッシュは少しタイミングがずれてしまいましたが…(笑)



今回は、1〜4が現曲(FD61)
5〜8はバックナンバーで行いました!
弥益インストラクター、弘中インストラクターの
デビューナンバー(?)も入ってましたよ〜✨

とても盛り上がり、スタジオ内の熱気がすごかったですね!(*゚∀゚*)


課題も見つかったので、
3人についていけるようにもっと頑張ります!💪




皆様、お疲れ様でした。
ご参加ありがとうございました!(_ _)❤️

周南にも、ぜひ遊びに来てくださいね〜!
いつでもお待ちしてます!(*・ω・*)💕


※POWER CARDIOについては、
明日ご報告させていただきます。


いつも、遅い時間の更新ですみません。


aaa
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/214-c1431796

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR