Loading…

アクスのハロウィン仕様🎃

Posted by アクス周南 on 11.2017 ちびまる   0 comments   0 trackback
おはようございます!!ちびまるです!
今日は天気が曇っていますが、気持ち晴らして楽しんでいきましょう!

話は変わりますが…
アクスも10月のハロウィンに向けて、ハロウィン仕様の飾り付けをしました🎃

すっごく可愛いですよね😊
いつも見慣れたアクスのフロントもハロウィン!
秋を感じますね〜(^^)

おっと!これだけではありませんよ?
階段にも素敵な飾り付けが…

パンプキンやこうもり…それに魔女!
私自身も階段を上がる際に魔女と目が合うと、
「おぉ!こわっ!」って思います(><)
ちなみにこうもり達は3Dなので、動いちゃいますよ〜(*'ω' *)

そして、マシンにも可愛い帽子が…!
くぅ〜!このかぼちゃ、手作りなんです(^O^)
私はこんなに器用じゃないので羨ましい!!

夏仕様も凄く可愛かったですが、ハロウィン仕様もス・テ・キ❤(笑)
アクスに来て、飾り付けで季節を楽しむのもありですね(^^)

よ〜し!今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
皆様のご来館を心よりお待ちしております!

ちびまる🌱
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/216-b6cea9c8

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR