Loading…

ぷちデビュー!

Posted by アクス周南 on 13.2017 aaa   0 comments   0 trackback

こんばんは!

先月からストレッチの勉強をしていた
原田夕華さんですが…

昨日は森山インストラクターと
本日は私と一緒にレッスンを行いました!(*^^*)✨

↑来月から1人デビューの予定です!💫

まだ緊張で、顔も体も言葉もがちがちですが
数をこなせば慣れてきます!(^^)
普段の笑顔😁がレッスン中に見れるのも近い…かも!?


私もデビュー当時(1年前)を思いだしました。(− −).。o○

一緒に頑張っていきますので、
温かい目で見守ってあげてくださいね。❤️


aaa
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/219-bf2d719b

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR