Loading…

台風18号が近づいてます🌀

Posted by アクス周南 on 17.2017 ちびまる   0 comments   0 trackback
おはようございます!ちびまるです!

台風18号が近付いてますね!
皆さん台風対策は何かされましたか?
これから雨風強くなると思いますので、飛ばされないように気をつけてくださいね?( .. )笑

せっかくの三連休…遠出できませんが、アクスは営業しております!トレーニングしなくても、マッサージ機やお風呂・サウナの利用のみでも大丈夫!
アクスでゆったりするのもありですよ〜(^O^)

来館される際は、気をつけてお越しください!

ちびまる🌱

※ 写真なくてすみません😭


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/220-44573f1c

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR