Loading…

県体に出場してきました!

Posted by アクス周南 on 25.2017 aaa   0 comments   0 trackback

こんにちは!(^O^)

昨日(9月24日(日) )、きらら博記念公園プールにて
第92回 山口県体育大会水泳競技大会(一般の部)が行われました!



市対抗戦なので、TEAM周南市として
アクス周南からは13名の方が参加されました!(°▽°)💫
(周南市からは、合わせて20名の参加です。)

↑可愛いキャップ〜❤️
皆でおそろいなんですよ〜(*´꒳`*)




高校生に負けず、頑張りました〜!💪

↑リレーは、女子男子合同で…
2レーン・4レーンが周南市!(・x・)🌺


結果は…女子男子共に総合2位!!!



惜しくも優勝🏆(3連覇)を逃してしまいました…が、
来年リベンジしましょう!



私達の泳ぎを見た高校生達が、
大人になっても水泳を続けよう!という気持ちになってくれると
嬉しいですね〜(^o^)🌱

参加された皆さん、お疲れ様でした。


aaa
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/226-8dfcc8f9

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR