Loading…

RADICAL FEST!

Posted by アクス周南 on 30.2017 aaa   0 comments   0 trackback

こんばんは!(・ω・)🌙

9月最終日の本日(9月30日(土) )、
トクヤマ文化体育館にて
RADICAL FEST in周南を行いました〜!*\(^o^)/*



【POWER CARDIO】🌼
&
【FIGHT DO】🌼


どちらのレッスンも1時間ずつ、
みっちりと動けましたね〜!!!


体育館の壁に映しだされていた映像はどうだったでしょうか?
照明を少し落として、雰囲気ばっちりでてましたね〜🎵


レッスン風景等は
皆様にご記入いただいているアンケートが集まり次第、
感想と共にご紹介させていただきます!
少々お待ちを…(´-ω-`)


たくさんの皆様、ご参加ありがとうございました!❤️
ゆっくり休んで疲れをとりましょうね!


aaa
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/231-809426cc

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR