Loading…

ランナー紹介 Part③

Posted by アクス周南 on 06.2017 aaa   0 comments   0 trackback

こんばんは!!!

ぼちぼち進めてます。(笑)


3人目のランナーは…
『藤井清志』さんです!

24時間リレーマラソンの前は、特に!!!
アクスで走られているお姿、
よくお見かけしてました〜!( ´ ω ` )🌼

藤井さんより…
『いつも夜走っているけど、
今回は昼間走らせていただいたので
道路が見やすくて走りやすかったです。
今回私が走る時間帯(15時〜21時)は
チームの人数が多く、無理なく楽しく走れました。
当日、初顔合わせのメンバーもいて
知り合いになれて良かったと思います。
私自身は6周しか走っていませんが、
時間稼ぎにはなったと思います。(1周約10分くらいだったと思う)
いつもアクスの担当の方は24時間大変だったと思うけど、
笑顔で接していただいてありがとうございました。』と、
コメントをいただきました。(o^^o)


お昼ランだったのでお会いできなかったのが残念ですが…
お疲れ様でした!


aaa
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/234-4e973d42

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR