Loading…

体育の日〜!

Posted by アクス周南 on 09.2017 ちびまる   0 comments   0 trackback
おはようございます!ちびまるです!

今日は祝日!体育の日ですよ〜💫
本日私はお休みをいただいてるので、トレーニングをしに来ました!!!!

ふぅ〜!!!!いい汗かいてます!(写真はありませんよ♡笑)
祝日でもアクスは営業しておりますよ〜!
今日はスタジオレッスンがありませんが、是非トレーニングを楽しみましょう!☺️

私も、「ちびまる」から「ちびほそ」になれるように頑張ります!!!!

そして、少し遅くなりましたが…
レッスンデビューをいたしましたぁぁぁぁ!!!!
土曜日のスタッフレッスンにて、
「はじめましてストレッチ」を行いました!
何回かストレッチしてきましたが、緊張しっぱなしで、1人だけ汗かきながらやってましたよ😅
終わった後、「気持ちよかった〜」等の感想をいただき、とても嬉しかったです!
これにて一歩前進!皆さんの応援のおかげで頑張れました!ありがとうございます😌💗
色んな資格とってスタジオレッスンを盛り上げていけるように成長していきますので、あたたかく見守っていただけると幸せます💫

よい1日をお過ごしください😌

ちびまる🌱🐯
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/237-b7f4d2ee

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR