Loading…

ランナー紹介 Part④

Posted by アクス周南 on 12.2017 aaa   0 comments   0 trackback

こんにちは〜

皆さん、体育の日は
少しでも体を動かされましたか?(^^)


4人目のランナーは…
『藤井俊造』さんです!

藤井さんより…
『川崎さんをはじめスタッフの皆さん
準備や片付け、選手のお世話などいろいろ頑張っていただきありがとうございました。
お陰様で今回も楽しくゴールを迎えることができました。
日々の努力が結果となってしまうマラソンに
あまり貢献はできませんでしたが
新しい仲間ができたり、絆が深まったり、参加してよかったと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。』と、
コメントをいただきました!💫


楽しく参加…素敵です!✨
次に参加されるマラソンに向けて、
頑張ってくださいね〜(*^^*)


aaa
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/238-10b28e47

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR