fc2ブログ
Loading…

吉岡MTとの♡

Posted by アクス周南 on 25.2018 aaa   0 comments   0 trackback


こんばんは!


本日(3月25日(日) )は、
トクヤマ文化体育館に
スペシャルゲスト「 吉岡マスタートレーナー 」をお呼びして
SPECIAL FIGHT DOイベントを開催しました!🌼


↑とってもかっこよかったです!(〃ω〃)❤️

FIGHT DOヒットパレードという事で、
バックナンバーが盛りだくさんでした!!!


イベントの写真がたくさんありすぎて
いっぱい紹介したいのですが、
目がつぶれそうなのでまたにします。(笑)

皆様ご参加ありがとうございました!(^^)💗

ゆっくりと休んで、疲れをとってくださいね。


ちなみに、アクスの前の桜🌸が咲き始めました!

満開までもうちょっと!!!



aaa
スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://acsshunan.blog135.fc2.com/tb.php/384-efa5977e

プロフィール

アクス周南

Author:アクス周南
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR